新しいディスプレイを注文した。

ゲーム用PCの新しいディスプレイを注文した。

「ASUSTek TUFゲーミングモニター VG27AQL1A」というモニターで、WQHDのモニターになる。

本当は4Kのモニターにしようかなと思っていたんだけれど、今使用している3070だと4Kが厳しそうなのと、いまいち4Kモニターのレビューが良くない感じだったので、今はWQHDでいいかなという判断。

とくにモニターにこだわりはないので、メーカーはどこでもいいかなという感じ(今のでディスプレイは三菱のディスプレイだけど、三菱は2013年位に個人用ディスプレイから撤退しているので、メーカーはそのままとはできなかったし。)

今使っている三菱のフルHDモニターはSwitchで使う予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA