Borderlands 2

2年以上プレイ途中で放置していたBorderlands2を再開してクリアした。

先月末に新作「Borderlands: The Pre-Sequel」が発売されており、そちらを既に購入している為、その前に放置していた2をクリアしてしまおうという感じだ。

改めてプレイを再開してみると、当時は苦痛で仕方なかったゼロでのプレイもそこまで苦にならず(色々とゲームに関する知識を忘れてしまったのが良い方に働いたのだろう)、更に結構終盤のところで中断していたらしく、再開のそのままの流れでクリアまでプレイしてしまった。

borderlands2_last.00_05_56_44.Still001

プレイに間を開けすぎたので全体的な感想が無いのだが、プレイしたキャラが自分に合っていなかったせいもあるのか1の方が楽しかったような気がした。

Pre-Sequelをいつプレイ開始するかは未定だが、とりあえず自分はタレットを召喚出来るキャラクターを選択すべきという道が見えたので、今回の2プレイはそれなりに収穫があったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA