PS4を買ってきた

PS4を購入したくてムズムズして仕様が無いのでサクッと買ってきた。(使う予定が無いのに欲しい病)

写真-2014-10-26-16-10-56

ソフトは購入していないので、しばらくは使う予定は無い。(結構悩んだんだけど、やっぱり買いたいソフトが無かった)
BF4とかはPC版あるし、Diablo3もPC版持っているし(やってないけど)、そもそもパッドでFPSが苦手過ぎるのでDestinyも厳しそうだし。。。

nasneも最近はNexus7で視聴しているのでPS3ですら起動していない状態なんだよね。
年末までには一本位買えたらいいな。(英語版GTA5でも買うか)

カテゴリー PS4タグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA