最近やっていること

DarkSouls2も一旦終わったので、最近は新しいゲームは特にプレイしていない。(やっぱりFF13は放置。)

で、何をしているかというと、開いた時間に少しずつ動画編集を勉強していっている。

AdobeのCreative Couldを契約しているので、Adobeの動画編集ソフト「Premiere Pro」が使用できる事に気がついたのと、少し前に「CV710」を購入したのでゲームのフルHD動画キャプチャが簡単に出来るようになったことがきっかけだ。

premirepro
ムービーメーカー位しか使ったことが無い自分には難解なソフト

動画の編集はあまりやったのことがないので、まだ全然まともに編集が出来ないのだが、長期的に編集を続けることで、来年位にはまともな動画が出来るようになったらいいなという感じ。

で、編集して終わりというもの寂しいので、2006年位にチャンネルを作ったものの、ずっと放置していたYoutubeのチャンネルに編集した動画をアップロードしていっている。

youtube

今のところ、かなーり昔にアップロードしたMH2のチート動画以外は全然再生されていないのだが、今の段階で見られても正直恥ずかしいので、それはそれで良い。今後に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA