Grand Theft Auto V

久々にGTA5のシングルを起動。

日本語版は最初のミッションしかプレイしていなかったので、フランクリンしか使用できなかった。

で、今まで全く使っていなかったのだけれど、そういえばゲーム内のスマホでスナップが撮影出来るのを思い出したので、スマホ片手にロスサントスをブラブラしてみた。

タコスバン
タコスバンで旅に出る
牛
そういえば動物もいたのだなぁ。オンラインにはいないから忘れていた。
Get Out!
田舎の乾いた空気が好き
Die Hippie, Die
ヒッピーコミューン
Die Hippie, Die
Die Hippie, Die
スマートフォン
4→5での一番大きな変更は携帯→スマホになった事?

アップロードできる画像の解像度が低いのはちょっと残念だけど、なかなか撮影旅行も面白いな。

この期にもう一度ロスサントスの隅々まで行ってみるというもの面白いかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA