Battlefield 4

BF4、思っていた以上にプレイしている。面白い。

スタンダードエディションだけでプレイしようと思っていたのだが、拡張パック(DLC)を導入していないと接続できないサーバが結構あるので、拡張パックを購入するべきか。。。

DLCが必要です。
スタンダードエディションは門前払い

拡張パック第1弾、第2弾は興味ないのだけれど、第3弾でBF2142にあったTitanモードに似たモードが追加されるそう。すごくやりたい。

オリジン弁当
5,000円・・・お得なのか?

プレミアムメンバーシップを購入すれば、全てのDLCがプレイ出来るみたいなんだけど、果たしてお得なのだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA