Grand Theft Auto Online

やっぱり16人は少ないな。プレイヤーがMAPに散らばってると殆ど会うこともなくプレイすることになったりするので少し寂しい。

AmaRecTV-2013-11-09-01-24-09-83

マックスターンをし続けると後輪がバーストするので、他のプレイヤーが店に入っている隙にバイクをバーストさせて逃げるプレー。
大抵エンジン音で気づかれて射殺される。

AmaRecTV-2013-11-09-01-30-52-33

スマートフォンで「911」に電話を掛け警察等を呼べることにようやく気がついた。
賞金目当てのプレイヤーに追いかけられることが多いので、手頃な店舗に逃げ込んで警察を呼んで始末して貰うプレーをするようになった。

AmaRecTV-2013-11-09-02-14-27-40

先日ロックスターより頂いた50万ドルで住居を購入。適当に高そうな場所を選んだ。

AmaRecTV-2013-11-09-02-15-19-95

ガレージが手に入ったのでマイカーが捗るかと思ったら、車の値段が高すぎ・改造費高すぎでちょっと萎えた。

AmaRecTV-2013-11-09-02-18-16-92

家の中では走れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA