Grand Theft Auto Online

GTA Online の日本語版が開始されたのでプレイしてみた。

スクリーンショット-2013-11-07-22.53.40

日本語版は他の言語版から隔離され、日本語版のユーザとのみプレイできると記事を事前に見ていたので、キャラクターは作り直しかな。と思っていたのだが、英語版で作成したキャラクターをそのまま使用することが出来た。

スクリーンショット-2013-11-07-22.38.24

プレイ開始直後に遭遇した謎の集団。

スクリーンショット-2013-11-07-22.43.24

とりあえずレースをしたり、

スクリーンショット-2013-11-07-22.49.18

パラシュート降下したり、

スクリーンショット-2013-11-07-22.50.32

ちびちびとお金を稼いでいく。

スクリーンショット-2013-11-07-22.54.14

最近はNPCの車を盗むだけで賞金首になってしまうのがちょっと面倒。

スクリーンショット-2013-11-07-22.57.36

盗んだ車を売り飛ばすために塗装をしているところで、所持金が異常に増えていることに気がついた。
前回のプレイ時より50万ドル位増えている気がする。。。

スクリーンショット-2013-11-07-23.06.59

バグかな?と思い、ATMで入金記録を確認してみるとRockstarより50万ドルが振り込まれていた。
どうやら英語版のGTA Online を10月中にプレイしていたユーザを対象に50万ドルが配布されているらしい。
これで念願のマイホームが購入できそうなので、購入する物件を色々と物色してみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA