Radeon HD 7970

Radeon HD 7970が届いた。

今回購入したはPowerColorの製品。
PowerColorのGPUを購入するのは今回が初。
特に意図して選んだわけでは無くて、発売日時点で在庫があったのがPowerColorだけだった。

HD6000番台はスルーしたので、GPUを変更するのは2年振り位になる。
HD5870は非常に良い感じだった。

カード。
リファレンスカードなので、デザインはいつも通りのシンプルな感じ。

久々にメインPCを開ける。。。
HD5870をCFXで使用しているので、ケース内がパンパン。

HD5870とHD7970を並べてみる。
下のGIGABYTE版がリファレンスカードなので、カード長自体はあまり変わっていないようだ。

とりあえず取り付けてドライバインストールまで。

ベンチマークや実際の動作は後日確認する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA