DEAD ISLAND

とりあえずプリロードを開始してみた。

以前何かを購入する際に使用したVPNを使用してSteamにアクセスすると発売日が9月9日で表示されたので今週中にはプレイ出来るんだろうか。


9/11追記

結局、以前のVPN越しに復号化出来るか試してみたものの、プリロードの状態から変化がなく起動することが出来なかった。

起動出来ている人の情報から他のVPN使えば出来る可能性が高い気がする。

このまま11月の解禁を待つと明らかに旬を外す気がするので、もう少し頑張ってみようかなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA