雑記

1ヶ月くらい書いてなかったので、まとめて書きなぐる。

■PCについて

下記の3台をWindows11にアップデートした。

・自作PC(デスクトップ)
・ノートPC(alienware)
・ノートPC(surface laptop3)

基本的に動作は問題ないけど、デスクトップを使っている時の自動HDRの挙動が気になる。
画面の彩度がやたら高くなるんだけど、これが正常なのか異常なのかが不明。
異常だとしたら、問題はHDMI分配器にある気がする。

キーボードを変えた。

間違えて買ったelecomのゲーミングキーボードを使っていただんだけど、どうにも操作に違和感があるのでlogicoolのやつにした。
そこまでキーボードにこだわりはないので、軸とか言われてもよくわからないので、無難に青軸のやつ。
ちょっと反応が過敏な気がするけど、いまのところ問題なし。

■スマホ

お返しプログラムの24ヶ月が経過したので機種変した。

iPhone11Pro→iPhone13Pro
正直13Proに魅力は感じていないけど、12ヶ月分の支払いするなら最新機種のほうが良いかなと。完全にシステムに踊らされてるだけなんだけど、まぁいいや。

■タブレット

iPad mini 6 を買った。

第五人格はこれでやってる。漫画もこれで読んでる。
便利だけど、ちょっと重い。
あとYoutubeをフルスクリーンで再生するとシークバーが選択できないのがイラつく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA