iPad mini 6

WordPressの管理画面を開いたタイミングで、思いついたことをできるだけ書きなぐっておく。

iPad mini 6 を購入。

無印 iPad 8 を半年くらい使っているけどそれと交代というわけではなく、別用途で使っていくつもり。
スマホゲーとごろ寝動画視聴用に使っていきたい。とりあえずケースが全然なくて萎え。

iPad無印のサイズ感は、メインPCの横に置いておいて、ちょっと調べものするときに便利だけど、miniだとちょっと小さくて固定配置するのには向いていないかなという気がしている。

カテゴリー iOS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA