FINAL FANTASY XIII

あるんじゃないかなーと思って調べてみたら、やはりあった高解像度化MOD。

20141015230309

下記のURLからダウンロードできる「GeDoSaTo」というツールを使用することで解像度を720p以上にすることが出来る。
http://blog.metaclassofnil.com/?page_id=582

↑こんな感じでプレイできる。(PS3版をプレイしていないので、どれくらい綺麗になったのかはよく分からなかった。)

ゲーム自体は今のところボタンを連打しているだけで、チュートリアルもスキップしてしまっている事もあって何をやっているのか全然分からない。(主人公以外を操作出来ないことにようやく気がついたレベル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA