Bioshock

Bioshock Infinite も発売された事だし、そろそろクリアするか。ということで初代Bioshockを起動。
Win8環境だと何度も起動に失敗するんだけど、何か対策があったりしないのだろうか。

bioshock-2013-04-29-12-05-53-79

かなり前(3年程前)にプレイしていた頃のデータの続きから再開。
再開すると、目の前にはビッグダディが。軽く殴られた。

bioshock-2013-04-29-12-10-53-83

どうやら何の為なのかは覚えていないがビッグダディになろうとしている所で中断していたようだ。

bioshock-2013-04-29-12-24-21-83

施設内の色々な箇所に配置されているビッグダディのパーツを集めていく。

bioshock-2013-04-29-12-30-53-04

ビッグダディのヘルメットを被ると、

bioshock-2013-04-29-12-37-51-75

視界が狭くなった。

bioshock-2013-04-29-12-43-09-74

先ほどのビッグダディにまた遭遇したので側に寄り何度か殴られていると、いきなりブチ切れたビッグダディに爆殺されてしまった。

さすがに間を開けすぎて操作方法も進捗度も覚えていないので、ここからクリアまで進めるのは難しいかな。モチベーション的に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA