The Elder Scrolls V: Skyrim

久々のTES5。

以前のデータの続きからプレイ。

最初からプレイしようかと思ったものの、まだ1周もしていなかったのを思い出したのでとりあえずコンティニューしてみた。

ゲームはたしか高解像度のMODのみ導入し、他のMODは導入していなかったはず。

再開してみると、MAPの北の果てにあるジャフェット・フォリーという島にいた。
何をしていたんだっけ。。。確か何かのクエストの最中だったはず。
えらく見窄らしい従者が付いてきていたので、落ちていた兜を渡しておいた。

辺りをフラフラしているとブラッド・ホーカーなる集団に襲われたものの、従者と精霊が敵を殲滅してくれた。
島には砦があり、どうやらその中にいるハルディンという者を殺せばいいようなので、砦に向かうが、扉が開かない。
鍵が必要との事なので島を探索してみるものの、鍵が見つからない。どうすれば良いのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA