The Elder Scrolls V: Skyrim

TES5日本語版が発売されたので動作確認。

今回はSteam版。

▲今回作成した主人公。TES4もNordだったので今回もNordで。割りとイケメンな気がする。

▲今作は野外からスタート。TESは毎回室内から始まるイメージだったので新鮮かも。
(TES3はすぐに船外に出られたけど)
日本語字幕で日本語音声なので違和感が半端ないです。個人的に。

▲どうせ脳筋になる未来が見えるので、使えるうちに魔法を使っておく。

▲今作は近接でトドメを刺す際に、フィニッシュムーブが入ります。FO3から引き継がれたのかな。

▲バニラだとそれほどグラフィックは綺麗な感じはしませんが。それでもさすが雰囲気は抜群。

とりあえず操作方法がコンソール寄りで非常に操作し辛い(主にメニュー)為、改善されるまで漬けておくかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA