Metro 2033

幽霊トンネルを抜けたところ。
今のところ一本道。
武器や弾薬も買う必要性を感じないので基本的にお店はスルー(一度試しにハンドガンを買ってみたけど)。
敵(ミュータント)はわんさかピョンピョン襲ってくるので、基本的にNPCに押し付けて逃げ回ってます。
かなり短いスパンでロードが入るのが鬱陶しいですね。


DX11では30fpsあたりをウロウロなので、DX10で動かしてます。それでも通常時は60fpsキープできるものの、たまーに20fps位まで落ちたり。
Physxに対応してるらしいけど、Radeonなのでoffに。GTX480あたりが欲しくなりますね。ちょっと。


ZONEでよく見かけるアレ。


死んだオッサンの形見のショットガンはリロードが面倒臭い。R連打。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA