Rage2 をクリアした

急にFPSをしたい病が発病したので、GamePass を確認したところ、Rage2を見つけたので先週あたりからプレイし始めて昨日クリアした。

Rage1は発売当時にプレイしていたのだけど、昔過ぎてストーリーは全く覚えていなかったのだけど、世界観(ビジュアル)はかなり変わったなという印象(灰色の世界から茶色の世界になった)

今作はオープンワールドFPSとなっており、メインミッションの合間にサブミッションやらロケーション探索を行うような作りになっているのだけれど、メインミッションが8つくらいしかないので、最低限の要素だけ改修してメインミッションをすると10時間くらいで終わってしまった。

戦闘面の爽快感が心地よく、脳死で戦闘しているだけで割と楽しめたので個人的には満足だった。

カテゴリー FPS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA