雑記

気づいたらもう年末。

Youtube

動画をあらかた削除したのと、新たにアップロードした動画が全然再生されていないので、収益化のラインまで戻すことができずに放置状態。
Adsense側から6ヶ月間収益が発生しなかったのでアカウント無効化の連絡が届いた。
今は殆ど意欲がなくなっているので、当分は放置しそう。

Pokemon

11月末にポケモンスカーレットを購入したので、ずっとプレイしている。
ポケモン自体をちゃんとするのは金銀依頼なので、20年ぶりくらいにガッツリやっている感じ。
人生初の図鑑完成できたのが地味に嬉しい。
今はストーリーも図鑑集めも終わり対戦もしないので、とりあえずレイドしたり色違い探しをしたりしている。

Surface Laptop 3

永久にまともに動作しない Surface Laptop 3。
ついに起動すらできなくなってしまった。
電源を押してもWindowsロゴが点灯したあとに電源が切れてしまう。
ググってみた感じだと完全放電できれば復活するかもしれないんだけど、バッテリーの取り外しがかなり面倒くさそうなので、LEDライトをUSB-Cに繋いで電源を入れまくっている。
電源が入らなくなって数日放置してから起動しようとしても症状が改善されないので、この方法では完全放電はできないのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA