DARK SOULS Ⅱ

引き続きハイデ狩り。

朽ちた巨人の森から場所を忘却の牢に移動。
こちらなら篝火からハイデ騎士までの間が短いのでマラソンするのが楽だ。

DarkSoulsII 2014-06-15 17-13-01-06

寝ているハイデ騎士を斬って斬ってたまに斬られて。
油断していると突き→回転であえなく溶かされてしまうのでバックスタブでひたすらダメージを与える。

DarkSoulsII 2014-06-15 18-01-30-11

手持ちの探求者がつきてしまったので補充するためにナヴァーランを尋ねるも、暗殺イベントを終わらせていなかったので買い物が出来ず。しかたがないので暗殺イベントをこなす。

DarkSoulsII 2014-06-15 18-12-47-63

ナヴァーランから購入できる探求者は10個までなので、これがつきたら闇潜りの爺さんから購入するかなと考えていると、意外とあっさり全防具が揃った。
ガントレットとレガースがダブってしまったが熱8で終わったのでなかなか運が良かったと思う。

DarkSoulsII 2014-06-15 18-13-28-21

またひとつ太陽騎士に近づいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA