DARK SOULS Ⅱ

引き続きドラングレイグをぶらぶら。
最近は白サインが全く拾われなくて寂しい。。。

DarkSoulsII 2014-05-24 09-47-00-35

陽の鐘楼。
DS2を起動時に何故かネット接続が出来ずオフラインになってしまったので、これは好機と陽の鐘楼へ。
狭いエリアながら配置されているNPCが多いので弓で狙撃しながら進んでいく。
こちらの鐘楼はボスが配置されておらず、完全に対人用のMAPのようだ。

DarkSoulsII 2014-05-24 10-01-35-02

聖人墓所。
ネズミーランド。どれがボスか考えるよりも手当たり次第に蹴散らしていくほうが楽だった。
まだ太陽のメダルを集めているのでネズミーランドの従業員にはならずに通り過ぎる。

DarkSoulsII 2014-05-24 10-32-36-16

敵と自分の武器は同じはずなのにずいぶんとサイズが違うものだ。
大人用と子供用ほどのサイズ差があってなんだか悔しい。

DarkSoulsII 2014-05-24 10-53-39-04

せっかくなので月光の大剣を作ろうと思いジェルドラへ。
月光の大剣に必要なシースのソウルは、篝火の熱が2以上必要なので篝火の探求者を使用。
もう引き返すことはできない・・・

DarkSoulsII 2014-05-24 11-14-53-65

黒霊が固くて嫌になる。
こうなったら毒で溶かすしか無い。

DarkSoulsII 2014-05-24 12-11-07-11

篝火の熱をあげたら、通常のNPCの他にリポップする黒霊が配置されるようになった。
ジェルドラの3番目の篝火の部屋には赤い蜘蛛。

DarkSoulsII 2014-05-24 13-25-08-15

思いの他フレイディア(の周りにいる子蜘蛛)が強いので、弓を新調したり何度か死んで対策を考えていると、白サインを発見。
目的はシースのソウルなのでタイマンに拘る必要はねーやとあっさり召喚して前衛をお願いした。

DarkSoulsII 2014-05-24 13-25-33-54

シースのソウルゲット。

DarkSoulsII 2014-05-24 13-27-02-07

ついでに復活したヴァンガルボディも溶かしておいた。

DarkSoulsII 2014-05-24 13-33-14-50

月光の大剣を作ったものの、ステータスが足りず光波が出せなかったので、ソウルの器でステータスを振りなおしてみた。
光波を出す度に耐久度がゴリゴリと減っていって面白い。
一通り遊んだ後、再度ソウルの器でステータスを元に戻しておいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA