HTC8S

写真-2013-04-27-17-56-01

先日購入したWindowsPhone8端末の「HTC8S」。
結局、SIMカードの追加購入は行わずWifiで運用している。

使い始めはとっつきにくかったWindowsPhone8だったが、色々アプリを試したり操作に慣れてくると、だんだんとお気に入りになってきた。
大艦巨砲主義が如く肥大化を続けるスマートフォンだが、やはりこれくらいのサイズが一番持ち運びに便利だ。

相変わらず画面の回転を固定出来なかったり、漢字が中華フォントになってしまったりと残念ではあるが(アプリも全然充実していないのだが僕個人の利用範囲内では特に不便していない。)、他のモバイル向けOSのホーム画面とは違ったフラットデザインのモダンUIは、新しい端末を購入した時のワクワク感を久々に思い出させてくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA