PlayStation Vita

PSVita→Macで簡単にファイルをやり取りする方法がないかなと思い、他のガジェット→Macでもよく利用しているDropboxが使用できないか試してみた。

ブラウザでDropboxにアクセス。

ログインは普通に成功。

フォルダの作成も問題なく行えた。

ファイルのアップロードの際には、拡張アップローダが上手く動作しなかった。
その為、ファイルは一度に1ファイルしか転送が出来ない。

ファイルのアップロード時にエラーでログイン画面に戻るものの、ファイル自体は正常にアップロード出来た。

一度に1ファイルしか転送出来ないのと、転送の度にログインしなおさなければならないのが面倒かも。
前回試したGmailに添付して送信する方法の方が現実的かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA