Nexus S

Nexus SにICS(Android4.0)のアップデートが来ているようなので早速更新しておいた。

端末を充電し起動すると早速更新がかかったのでいきなりICSに出来るかとワクワクしたものの、2.3.6へのアップデートだった。

仕方が無いのでXDAからファイルをダウンロードして手動で更新を行った。

Nexus S 久々に触るとかなり小さく感じる。
Nexus Sを購入した時にはかなり大きく感じたのだけれど…最近のスマートフォンは大きすぎなんだな。

更新が完了すると、自動的に再起動が入る。
起動時のアニメーションがGalaxyNexusと同じアニメーションに変わっていた。

ロック画面。

ICSの標準ホーム。無事アップデートが完了。 
NexusSではGalaxyNexusと違い画面上にソフトキーは表示されず、従来のメニューボタンを使用する形になるようだ。

 

GalaxyNexusとツーショット。
NexusOneは切られたっぽいのが非常に残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA