iPhone4S

先日注文していたiPhone4Sのバンパーが届きました。

注文していた商品は以下のモノです。
「iPhone 4/4S Extreme Metals Vapor 4 White Edition ホワイトエディション」
http://elementcase.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=36 

▲外箱。アクセサリにこんなしっかりとした箱が付いてくるとは思いませんでした。

▲箱の中にはオリジナルのポーチが入っており、この中にバンパーが入っていました。

▲内容物は、ポーチ、バンパー、バックプレート、液晶保護シート、クリーニングクロス、バンパー取付用の六角レンチです。

▲バンパー。アルミ製でアクリルウレタン塗装になるそうです。

▲iPhone4Sに装着。正直色は選択ミスだと思う。(シルバーの方が良かったな。。。)

▲バンパーを装着すると、裸のSGS2と同じくらいのサイズになります。(重さはずっと重い)

色の選択は間違えたものの、モノ自体はしっかりしているし、大きさ的にも持ちやすい大きさなので、個人的には満足かな。

ただし、サイトにはバックプレートが半透明と書かれていたのに、実際に貼ってみると全然透けていないのが若干気になる。


今回の写真、上の3枚はiPhone4S、4枚目はSGS2、5枚目はBB9900で撮影したモノになるんだけど、iPhone4S思ってたより綺麗に撮れていないかも。(単に操作がヘタというのもありますが)
BB9900はAF使えないので実用性が皆無ですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA