GALAXY S2

先日注文していたSGS2用のカラー液晶保護フィルターが届いたので、早速貼ってみた。
(韓国から発送されたので、届くのに1週間以上掛かってしまった。。。)

同時に注文していた(何故かこちらが先に届いた)ケースと組み合わせると、ホワイトverのSGSっぽくなり、今までの黒一色だったSGS2から大きく印象が変わってコントラストも効いているし、なかなかイイんじゃないかなと思う。

本当はライムあたりの色にしたかったのだけど、無難な白が一番飽きにくいんじゃないかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA