LiveView

先月に注文していたLiveViewが届きました。

箱。厚めの封筒に入れられて届いたので、箱が凹んでました。

本体と付属品。電源は変換しないと日本では使用出来ません。

本体。とりあえず保護フィルタを貼るまでは触れないかな。

付属のバンドをつけてみた。

思っていたよりも小さく・軽く、おもちゃっぽい感じでした。
タッチパネルの感度は思っていたよりもよく、軽快に動いていますがバッテリーの消費が激しいようなので、どういった使い方をするかはちょっと考えないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA