雑記

気がついたらまた一ヶ月以上、投稿をサボってしまっていた。

サボっているというよりも書くことがないというのが正解か。

以前のようにゲームをしてもSSを撮り溜めることもなく、たまにYoutubeに無編集でプレイ動画を記録としてアップしているくらい。

とりあえずバイオ8をクリアした後、バイオ5をクリアした。
バイオ7,8をプレイした後に4,5の操作方法は中々きついものがあったが、Coopでプレイしていたこともあり、3日程度をかけてクリアすることができた。録画していたがHDDの容量が足りなくなったので、Youtubeにアップすることなく削除した。

PSO2NGS。PSO2自体はクローズドアルファテストをプレイしていただけで、サービス開始してからは全然プレイしていなったが、ちょうどするゲームがなかったので、プレイしてみた。

初日からメンテでプレイできなくなったり、ラグがひどくてまともにプレイできなかったりと、ある意味昔のゲームっぽくて懐かしい感じがした。モンスターハンターライズに色々不満が溜まっているのだが、PSO2NGSに比べれば全然マシな気がする。

一般人のYoutuberの収益が公開されていて、無名でもある程度稼げるような希望が見える内容だったので、久々になにか収益になりそうな動画をアップしてみようかなと考えている。

取り急ぎ簡単に収録ができそうなPS2、PSPあたりの懐ゲーの動画でも上げて懐古厨向けに再生数が稼げないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA