妖怪ウォッチ2 真打

ざーっと進めて、過去と現在を行き来できるようになるところまで進めた。

で、重要な事を知ったのだけれど、真打だけでは「コマさん」を友達に出来ないのね。
ノーマルのコマさん(厳密にはガマ口を持っているので違うのだが)は妖怪ウォッチ1との連動が必須で、Sクラスのコマさんは本家のみで入手可能らしい。

コマさんのクエストをクリアすれば友達に出来ると思って優先的にクエストをこなしていっていたのに、途中でこの事実を知ってテンションダウン↓。

仕方が無いので弟の「コマじろう」をお供に
現在のメンバー。プリチーばかりっすね。

 

どーにかして「コマさん」を手に入れたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA