とびだせ どうぶつの森

昨日、一昨日の森。

あまりプレイしていないので非常に進度が遅い。

とりあえず、そろそろ島に行きたいので家のローンを完済すべく、金策に走ることにした。

HNI 0099

先週の日曜日に買ったカブが122ベルまで上がっていたので、持カブ170を売却。

HNI 0100

購入時が91ベルだったので、5,270ベルの儲け。種が少なかったので儲けが微妙だなー。
でもこれで残りのローン代が稼げたのでATMへGO。

HNI 0002 

ローン完済。タヌキの呪縛から開放されたー。

HNI 0003

「おいでよ」ではローン地獄にぶち込まれたので、念の為に確認しにタヌキハウジングへ。

HNI 0004

んんん。。。
一瞬、また勝手にローンを組まれるのかと警戒したものの、今回はこちらから申請しない限りは家が増築されないようだ。良かった。

そして翌日。。。

HNI 0005 

家から出るとコトブキと名乗る亀が。

HNI 0006

HNI 0007

HNI 0008

島へ招待してくれた。明日から島に渡れるようだ。やたー。

HNI 0010

明日(土)は、釣り大会も開催されるようなので、色々やることがあるなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA