Youtubeの収益化を無効にされた

Youtubeの収益化を無効にするメールが届いていた。

理由としては下記の通り

当然だが、テレビ番組や他人の動画をアップしたりはしていないんだけど、カット編集だけしたゲーム動画がほとんどなので、その辺りが不味かったのかなー。

あとは楽曲系で著作権の申し立てを受けている動画をそのままにしていたのも良くなかったかも。

とりあえず30日後に再度申請ができるようなので、この機会に申し立てを受けている動画と、記録代わりにアップしていた動画はチャンネルから削除しようと思う。
記録代わりの動画をアップするための別チャンネルを作ろう。どうせ自分以外観ないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA