ELDEN RING

ELDEN RING を絶賛プレイ中。

DS1~3、Bloodborneはクリア済み。SEKIROは途中で放置した。
とりあえず直前までモンスタハンターライズをプレイしていたために、操作がごちゃごちゃになってて動くこと自体に非常に苦戦した。

あとSteam版でプレイしているけど、かなりの頻度でゲームがクラッシュする。
せっかくゲーム自体はやばい面白さなのに、それ以上に動作が不安定で、いつゲーム自体が死ぬのか、PCが死ぬのかハラハラしている。

https://youtu.be/oAATQwoP7RY

この手のゲームではいつもそうだけど、全然メインルートを進めずに延々と寄り道を繰り返している。

そしていつも脳筋プレイなので、今回も上質で進めていっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA