交換品が不良品だった件

修理(交換)に出していた Surface Laptop 3 の交換品が昨日届いたが、さっそく初期設定をしようと電源を入れてもキーボードとタッチパッドが反応しない。

Surface Laptop3 の電源ボタンはキーボードに電源ボタンがあるので、ハードウェアの故障ではないような気がしているものの、デバイスドライバーの入れ直しや、初期化を試しても改善されなかった。

デバイスマネージャーで確認するとキーボードがエラーになっているので、ドライバ周りが原因な気がしているんだけど、どうやっても改善しない。

仕方がないので、再度修理の依頼を出したが、次も駄目だったら完全に交換ガチャ状態になっちゃうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA