雑記

また間が空いてしまったが、久々にログインしたので雑記を書く。

最近のゲーム状況

第五人格 ・・・ とりあえず継続しているが以前ほどはしてない。というかランクマを三戦するのと、週末の夜に少しマルチorタロットをプレイしているくらい。以前のようにバッヂ付きになることもなく細々と続けている。

ドラクエウォーク ・・・ とりあえず通勤&帰宅時にはつけっぱ。課金がエグすぎて強くなるとかそういう意欲がわかない。

ドラクエ10 ・・・ まだやってる。5.3はクリア済みなので、たまにイベントでつけるくらいだけど。デスマスと天地雷鳴士しか育ってない(他の職業はオールlv100)。ふと自分のキャラの見た目が気に食わなくなってしまって一気に萎えているのは秘密。

モンハンワールド ・・・ 黒龍勝てん。年なのか操作が追いつかない。

その他にも積みゲーやら、録画しようと思っていてしていないソフトがあるはずだけど、どうにもゲームする意欲がわかなくて放置中。

PS5も予約の抽選に外れてから、興味を失っている状態。

最近は初期型のPS3が欲しくてヤフオクを漁っているけど、なかなか落札はできていない状態。PCSX2がイマイチなめらかに動かないんだけど、何が悪いのかわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA