DARK SOULS Ⅱ

ハイデ防具も飽きてきたので、真っ白なハイデ装備とは対極に位置する真っ黒装備の影シリーズを集めようと思う。

DarkSoulsII 2014-08-13 00-34-20-32

影装備は、熱2以上の隠れ港のボス戦でのみ出現する異形の影がドロップする防具。
なので、隠れ港の篝火の熱を上げながらひたすらボス戦を繰り返さなければならない。
ボスは倒さなくてもいいので、熱2のまま忍者だけを倒してボスに倒されるのが楽なのだが、ついうっかりボスも倒してしまい強化された道中の蛮族に手を焼くことに。

DarkSoulsII 2014-08-13 00-38-04-90

熱が6になったところで、ようやく全パーツが揃った。

DarkSoulsII 2014-08-13 00-38-11-66

変・・・身・・・

なかなか面白い見た目なのだけれど、防御力が低いので自分のPSで攻略時に着ていけるかはちょっと不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA