Grand Theft Auto Online

PC版が発表され、完全にPC版待ちの状態で放置していたGTA Online を久々にプレイ。

0_0

キャプチャ用のPCを起動するのが面倒だったので、ゲーム内のスマホで写真撮影。
自キャラは相変わらずのオレンジのつなぎっぽい格好。

0_0 (1)

しばらくプレイしない間にみんな激昂するようになっていたりとなんだか殺伐としている雰囲気。
スマホを向けて立っているだけなのに、銃を突きつけられる有り様。(この後殺された。

他のプレイヤーに執拗に追いかけまわされながら景色をパシャパシャ撮って今日は終了。
未だに戦闘や車運び以外でお金を稼ぐ方法はないのかな?

インデペンデンスのキャンペーンが始まっているようなので、後ほどプレイしてみよう。

0_0 (4)

0_0 (3)

0_0 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA