DARK SOULS Ⅱ

DLCは来ないのかと思っていたら発表されたDarkSouls2。
歩く毒吐き地蔵からは悪意しか感じない。

DarkSoulsII 2014-06-05 22-46-54-28

アイテム配布キャンペーンが始まっているらしい。

DarkSoulsII 2014-06-05 22-52-09-07

配布アイテムはマデューラの骸骨がいるところの宝箱から回収できる。

DarkSoulsII 2014-06-05 23-04-53-89

太陽のメダルを求めてサインを書きながら各地を転々としているものの、相変わらず全く召喚されず。

DarkSoulsII 2014-06-05 23-16-10-95

仕方がないので以前熱を上げた最初の篝火のところで鷹狩。
3枚ほどメダルをゲットしたところで敵が枯れてしまった。
まだまだ目標の直剣を手にするにはメダルが足りないのだけれどどうしよう。
また篝火の熱を上げるしかないかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA