DARK SOULS Ⅱ

王城~巨人の記憶まで。 これでストーリー的には残りラスボスのみ。

DarkSoulsII 2014-05-08 23-07-06-18

竜騎兵BとC。白霊が弓の方を速攻で蒸発させてしまったので、実質タイマン勝負だった。

DarkSoulsII 2014-05-09 23-07-08-05

鏡の騎士。
タイマンでも結構いい感じに戦えていたのだけれど、鏡の騎士が召喚してくる黒霊が鬱陶しいので、3人がかりでタコ殴り。 

DarkSoulsII 2014-05-09 23-29-11-37

アマナの祭壇。狩猟の森以降は弓を結構使っていたので、噂ほど糞マップには感じなかった。
ボス手前で侵入してくる闇霊に何度挑んでも勝てないので、侵入してくるポイントを避けてスルーした。 

DarkSoulsII 2014-05-10 11-52-12-07

蛙。近接を食らったら即死したので弓で射殺した。

DarkSoulsII 2014-05-10 14-37-20-07

キーブレードは

DarkSoulsII 2014-05-10 14-37-56-40

変態に突き刺しておいた。
まさか武器をロストするとは思わなかった。 

DarkSoulsII 2014-05-10 13-12-17-64

マデューラの篝火に「篝火の探求者」をくべてからコイツの様子がおかしい。

DarkSoulsII 2014-05-10 16-31-36-28

ドラングレイグ王城の最初の篝火に白サインを出しておくと、大半がラスボス戦目的のホストなので、自分の進行状況関係無く何度もラスボスと戦う事に。

DarkSoulsII 2014-05-10 21-23-54-61

トリプルバットサンドイッチ。

DarkSoulsII 2014-05-10 21-24-52-97

王様はキャストオフしてフラフラと徘徊する痴呆老人と化していたが、通常攻撃一撃で即死するわ、こちらの攻撃(ツヴァイヘンダー+10でダメージ34)が全然通らないわで、DarkSouls2で初の絶望を味わった。

DarkSoulsII 2014-05-11 14-28-15-27

護り竜。弱いと思ったら、次のMAPでにワラワラいた。

DarkSoulsII 2014-05-11 15-31-10-16

護り竜の巣。
PVの頃は、ここがドラングレイグだと思っていた。 

DarkSoulsII 2014-05-11 15-54-32-81

揺れる橋。卵を破壊しまくっているとイベントがあるそうだが、卵を壊さないように全裸で進んだおかげかイベントは発生しなかった。(爆発酸野郎に防具を壊されないように裸で攻略していた。)

DarkSoulsII 2014-05-11 16-39-35-88

こいつはヤバイらしいので、敵対せずに大人しく帰った。

DarkSoulsII 2014-05-11 16-52-53-55

巨人の王。左足にひたすら張り付いて切るだけの簡単なお仕事。

DarkSoulsII 2014-05-10 21-54-42-58

白黒コンビ。特に特徴が無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA