DARK SOULS Ⅱ

ジェルドラ~ドラングレイグ城まで。

DarkSoulsII 2014-05-06 16-24-49-16

術師と信心者達。
こういうワラワラいるシチュエーション嫌い。
なのでこっちも大勢で仕掛けてやった。

DarkSoulsII 2014-05-06 18-23-13-71

フレイディア戦。
ヴォイドの兄貴がイケメン過ぎて遠くから火矢を撃つことしか許されなかったブサメン。

DarkSoulsII 2014-05-06 18-29-44-23

首から下の人は毒矢を撃ち込んで走り回っていたら疲れてお亡くなりになられた。

DarkSoulsII 2014-05-06 16-40-45-24

呪縛者2 。
久々(DS1ぶり?)の強肩を生かした火炎壷の嵐で爆殺。

DarkSoulsII 2014-05-06 18-50-44-41

ドラングレイグ城に到着。
ここからが本当の地獄だ!?

DarkSoulsII 2014-05-07 22-52-05-59

太陽のメダルを集める為に白霊お助けプレイをしようとしたら、バグで霧を通れなくなったホストに土下座をされる図。

パイクをファーストコンタクト時(巨人の森で罠に引っかかった時)に殺してしまっていたので、ずっと小さいサイン石しか持っておらず、白霊になってもすぐに終了するのがずっと謎だった。
お墓にお供えをしたら普通のサイン石が貰えたのでやっとメダルが集められる。むやみにNPCを殺すもんじゃないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA