Nexus4

Nexus 4 を購入したすぐ後に注文していたケースがようやく届いた。

今回購入したのは”Rearth Ringke Slim Case”というケース。
そこそこ薄めでマットな感じで白色があったので、即購入決定な感じだった。

米アマゾンで見つけ購入しようとしたところ、国外発送の対象外。
わざわざ転送屋を利用するのも面倒臭いなーと商品名で検索をかけていると、英国の”mobilefun.co.uk“なら日本にも発送してくれる事に気がついたので、即注文しておいた。

しかし注文後に「在庫がないからしばらく送れないよ。入荷したら優先的に発送するから許してね。」というようなメールが届き、そのまま存在を忘れてしまっていた。

image

image

20130301-002510.jpg

20130301-002549.jpg

サイドボタン周りの強度が低いためか、サイドボタンを押すとミシミシと音がなるのが気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA