とびだせ どうぶつの森

最近の森。

ここ最近は毎日化石を掘ってはスーパーに売るだけという、化石の卸商みたいなことしかやっていなかった。
別にゲームに飽きたという訳ではなく、ガツガツとお金稼ぎをするのが面倒になり南の島へ行かなくなったのでそれに合わせてゲームの進行が遅くなり、毎日特に何も起きなくなったという感じ。
元々そういうゲームだったと思うので、これが本来の自然な形なんだと思う。

HNI 0016

海岸に見慣れないゴミが流れ着いていた。

HNI 0019

記憶喪失らしい。

HNI 0020

HNI 0021

ふむふむ…どう考えてもベトナムだな。TGのベトナム回で観た。

HNI 0022

後日、お礼の笠が送られてきた。

HNI 0024

12月になったので、村は一面銀世界。針葉樹はクリスマスバージョンになっている。

HNI 0026

村には雪玉が転がっている。これは転がすとどんどん大きくすることが出来るようだ。

HNI 0029

2つの雪玉をぶつけると雪だるまになった。
この雪だるま はビンゴ機能がついているらしく、ビンゴカードをくれた。
毎日1つナンバーを雪だるまが発表するので、それでビンゴカードに穴をあけていくという気の長いゲーム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA