Nexus 7

少し遅くなったけれど、Nexus 7を4.2にアップグレードしておいた。

Screenshot 2012 12 07 22 51 05

Screenshot 2012 12 07 22 55 21

4.2のコードネームは、4.1と同じくJelly Bean。2.0と2.1がEclairだったのと同じ。

新機能としては、タブレット限定ではあるがマルチユーザ機能が追加された。
また、通知バーがカスタムROMによく搭載されているトグルボタンが追加された新しいものになっている。
あとは、ロック画面にウィジェットが配置出来るようになった事が大きなところだろうか。
(地味にロック画面の時計もデザインが変わっていた。)

Galaxy Nexus にも4.2が来ているはずだけれど、そのうちNexu 4が届くはずなのでとりあえず更新しなくていいかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA