とびだせ どうぶつの森

昨日の森。

HNI 0084

龍のタツオが引っ越してきた。

HNI 0086

HNI 0087

南の島への出稼ぎで「夢見の館」の募金とおうちのローンを完済。

HNI 0093

いつも無愛想な姉の方が口を聞いてくれるようになった。これは脈あり・・・?

HNI 0096

夢見の館が完成。

HNI 0097

だいぶ商店街が賑やかになってきた。

HNI 0098

まめつぶ商店も改装の為休業。

HNI 0100

後日、コンビニとして新装オープン。
コンビニはカタログから家具等をオーダー出来るのが凄い便利。

HNI 0001 

エイブルシスターズの上の階も何やら改装中?

HNI 0010

更に「ししょー」なる者が家を訪ねてきた。

HNI 0014

ライブハウスを建てたいので署名を集めろとのこと。さくっと署名を集めておいた。

HNI 0020

そのうちライブハウスが開店するとのこと。

HNI 0022

夢を登録しておいた。

HNI 0038

リサイクルショップに行くと、いつも寝ている旦那が起きていた。
これで家具のリメイクが出来るようになったらしい。

HNI 0048 

嬉しい噂が村に広がっているらしい。

HNI 0061

休日に3DSを持って出かけていたので、結構すれちがいが出来た。
中には明らかに純粋な子供であろうキャラクターがいて、こんな変態赤ずきん♂が子供の村に行ってしまったのだと思うと申し訳なかった。

モデルハウスを見て触発され、自分の部屋を色々と飾ってみた。

HNI 0040

HNI 0039

自宅兼オフィス的な感じ。
サーバを注文しているので、明日にはサーバも設置し本格的になるはず。。。 

 HNI 0059

・・・それにしてもこの家はなんなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA