とびだせ どうぶつの森

一昨日の森。

HNI 0061

エイブルシスターズの左隣に花屋が出来た。ここは今のところ用はないなー。

HNI 0063

HNI 0064

フォーチュンクッキー。
普段3DSを持ち歩かないのでコインが全然貯まらず、たまにしか買うことが出来ない。

HNI 0065 

今後の金策の為に条例を定める。リッチな村に。

HNI 0066

HNI 0067

HNI 0068

HNI 0069

HNI 0070

HNI 0071

村で一番キライな住人であるニワトリが相変わらず挑発してきてウザったい。
ようやく出ていってくれるかと思ったらこの始末。
そろそろ落とし穴にでも埋めてやろうか。。。

ここから昨日の森。

HNI 0073 

エイブルシスターズの右隣に靴屋が出来た。

HNI 0075

フォーチュンクッキー。
マリオ系のグッズがよく出るなー。

HNI 0081 

かくれんぼに誘われた。

HNI 0086

HNI 0087

全員を発見するとノートパソコンを貰えた。

HNI 0091

そろそろ家が狭くなってきたなー。

HNI 0077

タヌキハウジングに増築のご相談。
98000ベルとか建設時の何倍だよ。。。

HNI 0078 

南の島に出稼ぎに行けば1日で払えるかなということでローンを組む。
これで明日には家が増築されるらしい。

HNI 0090 

HNI 0088

HNI 0089

南の島へ出稼ぎに。
やたらとマンボウが釣れたので100,000ベル以上儲かった。

HNI 0092 

稼いだお金は家のローン…ではなく、公共事業の資金にする。
初期の地図の選択が悪く、自宅とリサイクルショップの移動がマップの端から端まで移動しなければならないという、なかなかキツイ感じになってしまっているので、 ショートカット用の吊り橋を建設しようと考えていたのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA