とびだせ どうぶつの森

ようやくマイホームが完成。これで部屋をいろいろ飾ることが出来るし、クローゼットが母親から送られてきたので、アイテムをいちいち駅のロッカーまで持っていかなくてもよくなった。

引き続き川と海岸にて釣りをしていると、しもやけ氏がコイを売ってくれと迫ってきた。

300ベルで売却。
この鶏、コイを探していたといっている割には虫あみを持っているが。。。

再度話しかけると、訳のわからないことを言い出した。

数日前に、アイテムが持ちきれなくて海岸に捨てたりんごがそばにあったので、

渡すと美味しそうに食べていた。鳥頭。

お礼にと服をくれたが、イマイチなデザインなのでリサイクルショップでお金にしておいた。

なかなか100ポイントにならないなー。

そろそろ他の村にも行ってみたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA