とびだせ どうぶつの森

今日の森。

基本的に夜間しかプレイする時間が無いので、3DS本体の時間設定を変更してプレイしている。

ゲームを起動すると、村に新たに引っ越してきた牛が。

村長としての役割は置いておいて、タヌキに家の頭金を払うためにお金稼ぎ。
貝殻、りんごを売るのは飽きてきたので釣りにシフトした。

海岸をネコのチャスが歩いていたので、話しかけると服を自慢された。
適当に褒めておいたら寒冷迷彩服をくれた。良い奴だな。

着てみたが似合わないのでロッカーに突っ込んどいた。

穴をスコップで掘っていると何やら面白そうなアイテムを入手。嫌いな住民が出た時のために取っておこう。

風船を見かけたが、現状では手が出せないようだ。

 釣った魚をひたすら売り、ようやく頭金が貯まった。

なけなしの全財産をタヌキへ渡す。このタヌキ…いつか…

ともかく頭金を払い終わったので、明日には家が建つ模様。脱テント生活。

とりあえず釣りに戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA