地球防衛軍3 PORTABLE

明日発売の地球防衛軍Portable3のダブル入隊パックの片割れを分けてもらえたのでプレイ。

今作はPSVitaのソフトとなる。

久々のPSVita。

カートリッジで起動するのは初めてだったりする。最初入れる場所が分からなかった。

ゲーム自体はXBOX360で出ていたEDF3の移植作となる。

PSPで出ていたEDF2Pとは違い、右スティックでの視点移動が出来る為、だいぶ操作はし易くなっているとは思う。
(PSVitaのスティックが非常に操作し辛いことは置いておいて)

とりあえず最初の2ステージのみプレイしてみたが、今のところ処理落ち等は気にならない。

今作ではオンラインCOOPが出来るようなので、後ほど試してみたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA