Dark Souls: Prepare to Die Edition

Dark Souls PC版。

病み村から。

飛竜の谷側から病み村に侵入。
こちらからだとハシゴを降りていくだけで下層の沼地に辿り着けるので、クラーグの住処以降の深層部のエリアに行きたい時はショートカットになる。

ハシゴを降りたら毒の沼地を通ってクラーグの住処へ。病み村攻略はしないので一直線に。
不死院で拾った錆びた鉄輪を装備していたので、足を取られること無くスイスイ移動。

おっぱい戦。
剣での攻撃のみガードし、あとは隙を付いて攻撃していけば簡単に倒せた。

2つ目の鐘を鳴らす。ようやく序盤が終わり中盤へ。

2つの鐘を鳴らしたことで、アノール・ロンドへと通じるセンの古城の門が開く。

クラーグを倒したついでに、新しい防具を入手する為に寄り道。クラーグの住処の更に先にあるデーモン遺跡へ。
デーモン遺跡上層部の一番奥にいる爛れ続けるものの目前にある死体から黒金糸シリーズの防具をゲット。
あらかじめ一気に地上に戻れるように、火継ぎの祭祀場の篝火を最後に利用している状態にしていたので、このまま死ぬかアイテムで篝火にワープすればセンの古城に近づける。
というわけで、勝っても負けてもどちらでもいいやと裸で爛れ続けるものに挑んだら瞬殺された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました