Nexus 7

ようやく届いた。N7。

外箱。N7のベゼルが7をイメージしているデザインとなっている。

箱の蓋はやたらと頑丈なテープで固定されている。
YoutubeなどのUnbox動画で事前に知っていたのでなんなく開封。

蓋を外すとピッチリサイズでN7が収まっていた。
良くも悪くも今回のNexusのデザインは無個性だと思う。

とりあえず歴代Nexusと並べてみる。左からNexus One,Nexus S,Galaxy Nexus, Nexus 7…
代を重ねるごとに巨大化していっている。

N7の動作については、かなりヌルヌル。
先にSGNにJBをインストールして遊んでいたので、そこまで新鮮味はないけど、それでもヌルヌル。
N7を何に使うかまだ考えてないけど、7インチタブレットってどう使えばいいのだろう。

さて、Nexus Q はどうするか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA