DEAD TRIGGER

iOS , Android 向けの FPS “DEAD TRIGGER” を買ってみた。

今回は iPad で動かしている。

グラフィックだけならコンソール版と言われても気付かない位に、最近のスマートフォン・タブレット向けゲームのグラフィックは良くなっているようだ。

おまけにアプリの値段がかなり安いので、こりゃあ携帯ゲーム機の売上が伸び悩む訳だなと思った。

ただし、タッチパネルでの操作性は相変わらず厳しいものがあるので、外部コントローラの使えないiOSでは正直プレイするとフラストレーションが溜まる。
Androidであれば外部コントローラが利用できるのでこの問題は解決出来るのだろうか(外部コントローラを繋いだ事がないので分からない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA